blog

好きなものごちゃまぜ

230314Jonas Blue@Zepp Namba

Jonas Blue JAPAN TOUR2023

f:id:take_L:20230316225328j:image

 

昨年のフジロックの配信を見て、ちょうど日本でのツアーがあることを知り、チケットを購入。

普段から良く聴いているけどまさかライブに行くことになろうとは。

今までライブに行ったことないジャンルだったし、客層も分からず若干不安だったが、結果めちゃくちゃ楽しかったので行ってよかった。

 

曲間のつなぎ最高、アレンジ最高。

彼を知るきっかけとなったポラロイドも聞けてよかったなぁ。

 

あと、ステージセットもかっこよかった。

初めて見るパーティーフロアの難波。

あのセットはパンクロックのライブじゃ見れないし、演出とかも全く違うので、いつも自分が見ているZepp Nambaじゃなくて、とても新鮮だった。

ジャンプは出来ないけどずっと踊り狂ってた。これでパリピの仲間入り。

いつもは行かないジャンルのライブにも行ってみるものである。

楽しかったー。

 

f:id:take_L:20230316225314j:image