blog

好きなものごちゃまぜ

4月の韻

 

・4月:(April)

    テークエム(梅田サイファー)に買ったお土産 全部肉

・1日:(エイプリルフール)

    神々しい英雄グループ

    総動員で製図に狂う

・2日:(デリケートゾーン)

    駅でもっこす食べたいから駅弁で売ろう

・3日:(町の公民館)

    「泣いたりして最後どうしたん?」

    「いやー、めちゃくちゃ最高の国技館ライブ」

・4日:(ハイパーヨーヨー

    「このサイダーどうよ?」と偽物を

    勧めてきたライバーを投獄

・5日:(依然問題視)

    「俺は見世物ちゃうし」と

     プロヂューサーと自然と対峙

・6日:(コンビーフ

    本リーグ目前にして緊張がピーク

・7日:(営業時間)

    美味しい冷凍みかんを作れるように成功祈願

・8日:(またいつか)

    仕事残っているけどまあいいか

    キャンプしに笠置行くか

・9日:(背徳感)

    お買い得感のある商品が並んでいる棚の最上段

・10日:(リスペクト)

    自分のリクエストが通るように仕向けるぞ

・11日:(女の勘)

    「こんな生活もうたくさん!」

    と家を飛び出したCosaquさん(梅田サイファー)

・12日:(町中華

    台風だと外で遊べないから退屈だ

・13日:(兄弟たち)

    壮行会にでれず超後悔

・14日:(枝豆代わり)

    関係者を背中で諭し、手に入れた犯人逮捕に

    繋がるレアな手がかり

・15日:(量より質)

    自分の命より尊い犬を連れて京都に行く

・16日:(破れかぶれ)

    なすすべなくてちょっと休憩

    腹ごしらえにサブウェイ買うで   

・17日:(自動販売機)

    親にひどく反対にあい、反骨精神で

    成り上がった奇行漫才師

・18日:(高麗人参

    期限切れの点灯サインがついたので弁当廃棄

・19日:(小籠包)

    鳳凰堂にどんどん行こう

20日:(喧嘩上等)

    陛下皇后も嘆く食品の原価高騰

・21日:(二十歳)

    「堺行こうよ」

    「まさにそう思ってたとこ」

・22日:(ウォルターマッソー)

    廊下を闊歩し、向かうは飲み会

    今日は朝まで飲むぞーガストで

・23日:(グラスチェンジ)

    一緒に暮らすけんじと向かう縁日

・24日:(情報)

    とうとう俺にもやってきた朗報

・25日:(焦燥感)

    書道家の書いた字に垣間見える高揚感

・26日:(糸口)

    非の打ち所がない完璧な霜降

・27日:(うなぎ登り)

    武蔵小杉で母と二人暮らし

・28日:(猪突猛進)

    ちょっともう死にそうなので速攻病院

・29日:(昭和の日)

    放課後に立ち寄った町の中華屋さん

    残っていたメニューは餃子のみ

・30日:(真っ赤な舌) 

    脱サラした後、起業する体力があったらいいな