blog

好きなものごちゃまぜ

230402梅田サイファーRAPNAVIO RELEASE ONE MAN LIVE

梅田サイファ

RAPNAVIOリリースワンマンライブ

f:id:take_L:20230405210411j:image

 

f:id:take_L:20230405203505j:image
桜もいい感じに咲き、天候に恵まれた日曜日

 

f:id:take_L:20230405203546j:image

恵まれすぎてとても暑かった入場待ち…

 

アルバム曲と既発曲をおりまぜ、アンコール含め19曲。

 

最初から最後まで祝福、楽しさ、優しさで溢れた超ハッピーなライブだった。

 

アルバム発売から5日しか経ってないのにお客さんのコーレスや盛り上がりがすごい。みんな聴き込んできたのがよくわかった。

ラブばっかだまったく。

 

HIPHOP初心者にも優しく、さらっと聞けてしまうRAPNAVIO。

でも聞きごたえもあり、聞けば聞くほど味のするスルメアルバム。

ライブで聞くと普段聞いてる時とまた印象も変わり、新たな気付きもあるのがリリパの良さ。

それぞれのラップの上手さや良さはもちろんのこも、ステージ上を縦横無尽に駆け回ったり寝転がったりとライブを全力で楽しんでいるのを見て、梅田サイファーとしての一体感と魅力がより増したように感じた。 

 

既発曲はライブでの定番曲に加え、HIGH FIVEの時以上にこれからの覚悟や決意を感じる選曲。

KZさんがMCでも言っていたようにメジャーに行くというと遠くに行ってしまうみたいで寂しく思う気持ちはありながらも、いつも言う「もっとラップがうまくなりたい、ラップをし続けたい」をずっとずっと極め続けてどこまでも突き進んで欲しいと改めて思った。

 

個人でもチームでも魅せてくれる梅田サイファーのここからの活躍が本当に楽しみ。

アルバムリリース、メジャーデビュー

おめでとうございます!

f:id:take_L:20230405210012j:image