blog

好きなものごちゃまぜ

3月の韻

 

・3月:(March)

    卒業研究で町中をリサーチ 

    その帰りに見つけた虹のアーチ

・1日:(端末)

    三角公園で3泊する

・2日:(ドトール

    即興で5・6曲作曲

・3日:(ひな祭り)

    3日ぶりに白ばくれる

・4日:(エンドルフィン)

    マラソンの選考にはもれたけど大会記録で殿堂入り

・5日:(タレント顔負け)

    「知らへんの?凧揚げ」

     そんな相手なら尚更負けんと勝とうぜ

・6日:(エステティックサロン

    旅するなら青春切符よりセグウェイやろ

・7日:(一口餃子)

    いっぱい食べて記録に残そう 芋、栗、ゴーヤ

・8日:(アミナガバチ)

    愛が勝り、住んだ街は埼玉かい!

・9日:(紡ぎ出せ)

    苦しい風邪なら薬買え

・10日:(チャンピオンベルト)

    ゲストに三四郎呼べるぞ

・11日:(被災地に愛を)

    次の見合いに未来を託そう でも因みに嫌いよ?見合い

・12日:(クラクション)

    朱雀大路が通学路

・13日:(クーリングオフ

    心のチューニングをうまくできないので救心飲もう

・14日:(3倍返し)

    漫才帰りに買った腹巻き高けえ

・15日:(オーバーカロリー)

    世話係のオーナー雇い、ボーダーコリーを飼う

・16日:(キャンプ道具)

    楽器屋でアンプ買うてからパンクトークで盛り上がる    

・17日:(日光東照宮

    武術の素人都合よく倒せた 孫悟空・ピッコロ

・18日:(水谷豊)

    9回裏からいい感じ打線が日村につながった

・19日:(まな板の鯉)

    しばらく見ないうちにかなり大きくなった ジャマイカの甥

20日:(天然素材)

    千年の愛を誓うのと同じくらい免停怖い

・21日:(春分の日

    ぐんぐん伸びる 九份の木

・22日:(相乗効果)

    校長、校歌を忘れ、とうとう廊下に立たされる

・23日:(後輩の成長)

    北斎の警告を無視してのし上がった6歳の帝王

・24日:(空へ羽ばたけ)

    涙をこらえ ちゃんと味わう母の唐揚げ

・25日:(津軽三味線

    うだつが上がらへん港町で食らう海鮮

・26日:(自己肯定感)

    無事採用された昨日の提案 急遽離島へ慰安旅行

・27日:(旧約聖書

    通学デート中に彼女に明日の数学英語のテスト範囲を教えてもらう

・28日:(女子十二楽坊

    今日中にマクド行って 枝豆コーンすぐに買うぞ

・29日:(グッドバイブス)

    ずっと退屈なので久しぶりにグッドラックを見る

・30日:(苦しみと困難) 

    救いようのない案件なので 薬を懇願されたけど与えず

・31日:(高校生)

    溶鉱炉でおーどーれー!