blog

好きなものごちゃまぜ

you and I will meet again

 

突然の訃報をまだ受け止めきれずにいる。

 

ツネさんのスッと体に溶け込んでくる、メロディアスなドラムはもう聞けないし、3人のハイスタを見ることはできない。

世代ど真ん中ではないし、ちゃんと曲を聞いたのは復活してからで。

そんな自分でもこんなにくらっている。

大好きで偉大なドラマーである。

 

AIRJAMでみたハイスタが最初で最期となってしまった。

影響を受けたバンドマン達が繋いできたバトンを受け取り、ステージに立った3人を初めて見れたあの感動を忘れることはない。

 

Hi-STANDARDがいたから今の自分がいる。

 

ありがとう R.I.P

youtu.be