blog

好きなものごちゃまぜ

俺にしか歩けない道の上

 

ラッパーのZORN、スッキリに生出演&生ライブ!

披露された曲はWalk This Way

https://youtu.be/tOS-Yx4Qb_M

 

等身大でありのままを綴ったリリック。

日常を歌いながらこれでもかと踏まれる韻。

自分の人生と地続きになってると錯覚してしまうくらいに共感性高く、何よりHIPHOP初心者の自分でも言葉が聞き取りやすい。


マイク片手にスタジオに立つ姿を見て、昨年のさいたまスーパーアリーナでの単独公演の感動が蘇る。

板の上での佇まい、動き、表情が様になる。

もはや立っているだけでかっこよかった。

スタンドの後ろの方だったけど、距離とか関係なく言葉一つ一つが突き刺さりくらう、とはまさにこのことだと思ったし、今まで見てきたライブの中で1番良かった。

f:id:take_L:20230119193155j:image

これを機にたくさんの人に曲が届いてほしいな。

 

そして自分はこれを機にぬるっとブログ再開。